御殿場にゴルフに行ってきました。

カテゴリ:ゴルフバー・ゴルフ関連

人気ゴルフ練習場ブログランキングへ

先日、仕事仲間と一緒に御殿場までゴルフに行ってきました。

ゴルフバーももちろんいいんですが、

実際のゴルフコースに行ってラウンドするのは

別の意味で気持ちが良いですよね。

僕を含めみんな時間が自由になる仕事をしているので、

平日に悠々と大手振ってゴルフができます。笑

幸せですねー。

早朝6:30に恵比寿駅に待ち合わせて

車で御殿場へ。

天気予報で午後から雨ってなってたので心配してたけど、

この日はずっとピーカン。

途中の高速道路で、あまりにも富士山がきれいだったので

思わず写メを。

高速道路から富士山

その後、ヤバイところを抜け・・・笑

矢場居

無事到着。

本当に気持ちの良いゴルフな1日でした~。

ちなみに、ゴルフ歴1年未満で正式なレッスンを受けたことが無いけど

コースはこれで3回目でしたが、

スコアは一応ちょっとずつ良くなって125でアップ。

いやぁ、まあまあでしょー。w

それにしても、自分がゴルフコースを回るなんて

学生の時は考えもつかなかったですけどねぇ。

時間は流れてるんですね。笑

こちらは、お昼食べた定食。

うまかったぁ!

▲ページトップへ