ゴルフバー「GOLF&BAR GRIP赤坂」でバレンタイン直前のゴルコン開催

カテゴリ:ゴルフバー・ゴルフ関連

人気ゴルフ練習場ブログランキングへ

2013年になってだいぶ経ちましたが、

今年一発目の更新です。

あ、今年もよろしくお願い致します。

(遅っ!)

ところで、ゴルフバーの利用法は色々あると思いますが、

ゴルフバーでのゴルフ合コン(ゴルコン)も

結構開催されているようですね。

そんな中、もうすぐバレンタインデーを控えて、

ゴルフバーでのゴルコンイベントが東京・赤坂で

開催されるそうです。

そのゴルコンは、

来る2月2日、赤坂のゴルフバー「GOLF&BAR GRIP赤坂」で開催される

「バレンタイン☆シミュレーションGOLコンin赤坂」

このゴルコン、

主催は、ゴルフコミュニティー「ララゴルフ」を手掛ける

ジョイントプロデュース(千代田区)。

過去にも、ゴルフイベントを数多く開催してきたんだそうですが、

毎回、参加者は20代~40代のゴルフ好きやゴルフに興味がある人が中心だそうで、

しかも毎回、一人参加の人がほとんどだとのこと。

一人参加がほとんどって、やっぱり大人のイベントだけありますねー。

興味のある方は遠慮せずに、是非1人で参加してみてはいかがでしょうか?

イベント概要は以下の通り。

◆開催時間:16時~19時
◆参加費:男性=7,000円、女性=6,000円
◆募集人数:40人

参加希望の人はサイト上で募集しているそうです。

【GOLF&BAR GRIP赤坂】
http://www.golfbar.jp/

▲ページトップへ