ゴルフバー情報ナビに新しく3店舗の情報を追加しました

カテゴリ:ゴルフバー・ゴルフ関連

人気ゴルフ練習場ブログランキングへ

さて、今日はゴルフバー情報ナビの更新情報を。

今日、新しく3店舗の情報を追加しました。

追加したのは以下の3店舗。

◆ゴルフゾーン神戸(golf zone kobe) 【兵庫県】

◆バーディーワークスクラブ新橋   【東京都】

◆HOLE IN ONE (ホールインワン)  【鹿児島県】

ちなみに、この3店舗。

そろいも揃って、全部一人当たり3000円以内で収まる

なんともお安いゴルフバーです。

(独自計算ですので、あくまで目安として考えてください)

中でも、バーディーワークスクラブ新橋は

全国でも珍しいパッティング専門のゴルフバーですので、

1時間ほど遊んでも一人1000円くらいで済むみたいです。笑

お近くで気になる方はゴルフバー情報ナビから

是非クーポンを使って行ってみてください。

あ、余談ですけど、確認取材のために、

HOLE IN ONEさんに電話して話した女性店員さんが

よ~、しゃべってくれまして、笑

ひと言聞いたら、10くらいあれはどうだとか、

これはどうだとか、親切丁寧に教えてくれました。

いやぁ、営業上手なのか、単におしゃべり好きなのか、

それとも、単に店がヒマだったから、格好の餌食にされたのか。笑

いずれにしても、ありがとうございました。

ということで、楽しいゴルフバーライフを!

▲ページトップへ