今年初のゴルフでリフレッシュ!あと春も見つけたりして・・

カテゴリ:ゴルフバー・ゴルフ関連

人気ゴルフ練習場ブログランキングへ

すっかり気温も暖かくなってきて、

いよいよ春本番もすぐといった感じですね。

それにしても今年は、風が強いですよねー。

さらに、黄砂だの煙霧だのPM2.5だのと

余計なものがよくやって来てますが、

あれ、朝起きて寝ぼけた状態で窓開けたら

とうとう世紀末がやってきたか!と思いましたよ。

煙霧の時。

いや、冗談じゃなく。

まあ、迷惑な話じゃありますね。

それはそうと、

春の陽気がやってくるとなると

やっぱり外出する機会も増えますよね。

そういう私も、今年初のゴルフに静岡に行ってきました。

メンバーはいつものネットビジネス仲間で、

今回行ったのは、菊川カントリークラブ。

菊川カントリークラブ

この日、おかげさまで天候に恵まれて

途中、寒くなったり暖かくなったりと

服、着るのか脱ぐのかどっちだよ!?という感じでしたが、

それでも1日穏やかに、プレーを楽しんできました。

菊川カントリークラブ

昨年秋にコース行ったっきり、

1度も練習せずに行ったんですが、

なぜかスコアは過去最高の112。

この日はみんなが絶賛するほど

パットが決まりまくりました。はい。

なんで決まるの?と聞かれたけど、

私にもなぜなのかさっぱりわかりません。笑

そういう日だったんじゃないかと。

あ、そうそう、ラウンド途中でですね、

春を見つけましたよ。

これ。

菊川カントリークラブのつくし

一緒に行った女性が騒いでるので見てみたら

バンカーにたくさん生えたつくし達が。

おぉ~、こんな所で、こんな感動があるなんて。

いやぁ、自然は偉大ですね~。

ということで、ラウンド終了後は風呂でさっぱりして

飲んで帰ってきました。

これは昼食の刺身定食。

刺身定食

寒い冬が終わって、ようやく楽しい季節がやってきたので、

機会があれば、外で楽しみたいですね。

ゴルフって、行く時はそうでもないんですが、

行ったら必ずリフレッシュできるんで、

非常に助かってます。

普段、自宅でパソコンばっかやってるんで。

また行きたいですね。

▲ページトップへ