ゴルファー専門の結婚相談所「ララ♪ゴルフ」って何?

カテゴリ:ゴルフバー・ゴルフ関連

人気ゴルフ練習場ブログランキングへ

もう気がつけば4月も中盤。

キレイに咲いていた桜もすっかり新芽に入れ替わってますね。

寒かった季節も終わり、ようやく気持ちの良い季節になりました。

こうなってくると、いよいよゴルフシーズンの到来です!

これまで、引きこもっていたゴルファー達も、

冬眠明けの熊のようにいそいそとコースに出て行ってることでしょう。笑

さて、そんな春。

ゴルフをプレイするだけでなく、ついでに婚活もやってみたいとは

思いませんか?

実は、ネット上でこんなサービスを見つけました。

ゴルファー専門・結婚相談室「ララ♪ゴルフ」

え?ゴルファー専門?

そうなんです。

なんと、ここ、ゴルファー専門の結婚情報サービス会社なんです。

スゴッ。

早速、入会資格の欄を見ると・・

ありました。

”ゴルフをされている方、またはゴルフにご興味のある方”

なるほど。間違いなさそうです。

料金体系はというと、

入会金に月会費、あとお見合い料(1回ごと)という

至ってシンプルなものみたいですね。

そして、気になる活動内容ですが、

なんでも、結婚相談所として普通のお見合いがあるほか、

やっぱり、ゴルファー専門らしく、「ゴルフお見合い」や

独自のゴルフイベント&パーティーなども開催されるようで、

本当にゴルフ好き同士が出会えるようです。

ゴルコンは昔からやってましたが、

さすがに、ゴルファー専門の婚活サービスまで出来ているとは

時代ですかね。

ちなみに、この「ララ♪ゴルフ」、場所は東京・六本木にあり、

ゴルフイベントも都内のゴルフバーなどで開催されてるようです。

こちらのページで、イベント様子などが見られますよ。
http://l-lounge.jp/event/

へぇ~。

それにしても、全く知りませんでした。こういうの。

今は、お金というより価値観でつながる時代ですから

こういうサービスもウケルんでしょうね。

興味のある方にとっては、便利かもしれません。

ララ♪ゴルフ
http://l-lounge.jp/

▲ページトップへ